dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
先ほど彼女とイチャイチャしました
その時はお互いパンツ1枚で相手の性器を
さわりあったりパンツごしに当てたりして
いました。
しかし、コンドームが無かったので挿入は
しないと言ったら嫌だ入れてと 言われました
それでも断るとおしりの穴でもいいからと
言われ。
自分の欲に負けてバックで入れてしまいました。
そして背中に出しました。
彼女は6月23日に生理が来て1週間ほど続き
まだ生理は来ていません。
いつも31日おきくらいに来ます。

このようなことをしたら妊娠するでしょうか。
可能性はありますか?
またその他に病気など心配な、事はあるでしょうか。

ま〇こに先っぽが5秒ほど入ってしまいました。
我慢汁が出ていて先っぽに、ついていました
妊娠するでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

しつこい。


異常だ。
    • good
    • 1

釣り?

    • good
    • 0

ああ、たくさん削除されているんですね。


代わり映えのない投稿ばかりですな。
    • good
    • 0

今まで16回質問して5回削除か……………



今回はどうかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どーゆーことでしょうか?

お礼日時:2016/07/18 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!