アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクつかってるんですが、auのiPhone契約したばかりで、番号はソフトバンクの番号に変えたいのですが、できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

もう契約してしまってるので無理。

auのiPhoneを契約前ならMNPで可能でした。
    • good
    • 1

SoftBankの端末を「A」、契約電話番号を「a」



auの端末を「B」、契約電話番号を「b」

と呼称して質問を再構築すると

現在の運用形態「A:a」、「B:b」を「A:b」、「B:a」に できますか?

という話なら無理です

各キャリアの端末は同キャリアのSIMカードしか受け付けない仕様なので

素直にあきらめて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、勉強になりました。

お礼日時:2016/07/19 01:09

MNPをすれば、可。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/19 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!