アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後一ヶ月の娘がいます。

スイマーバをお祝いで頂き、2回使用しました。
足で床をキックしたりして嫌がる様子はなく、
むしろくつろいでいるようなのですが、
まだ動きも活発ではありません。


あのスイマーバを使用してるわが子のぷりぷりなお尻を見たいのですが、
お尻を見せて泳ぐようになるまでどのくらいかかりましたか?


水を少し浅めにしたほうが前向きになるのか
首が座ってないうちは難しいのでしょうか


スイマーバの体験談を教えてください。

A 回答 (3件)

うちもスイマーバ使っています(^o^)


今10ヶ月の男の子です(*^^*)
だいたい8ヶ月後半から泳ぎ出しました!!
それまでは、プカプカ浮かんでました(笑)
新しい胴体に付けるタイプも9ヶ月になってから買いましたが、バランスがとれず転覆してギャン泣きしました(T_T)
なのでまだ首タイプ使ってます(^o^)
今はスイスイ泳いでますよ~♪♪♪
スイマーバを使って慣れてるせいか、スイマーバ無しで入れるとお風呂(浴槽内)では足を下につけないです^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。浴槽で足をつけないなんてすごいですね!!そこまでになるにはまだまだ早いですが、スイマーバで特訓して早くその姿を見たいです。

お礼日時:2016/07/29 12:07

こんばんは♪


うちは8ヶ月くらいからクルッと回ったりしてお尻が見えるようになりました!
1ヶ月くらいで使えるものなんですね~!
私は怖くて半年過ぎから使いだしました。
なんとも言えない可愛さですよね~(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり大きくなってこないと使いこなせないようですね(笑)徐々に慣れていってもらおうと思います。

お礼日時:2016/07/29 12:08

うちは4ヶ月~5ヶ月くらいでお尻を見せつけてきましたよ~(*^_^*)


今10ヶ月でお風呂に足が着いてしまうのでジャンピンしちゃって怖いです(~o~)
お尻可愛いですよね(^^)楽しみですね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり少し大きくならないと難しいようですね~。いつかお尻を見せてくれるのを楽しみに徐々に慣らしていこうと思います^^

お礼日時:2016/07/29 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!