プロが教えるわが家の防犯対策術!


耳が遠くて被害者意識が強い、ハゲと同じ臭いがする
こいつ、言論人としてのホコリはないのか…

もし、都知事になって淫行が事実なら知事を辞めるのか?
ハゲ見たく、南チョン学校建設と平昌5輪への資金供与が
決まるまで待ってくれニダっていうのかな~?

A 回答 (3件)

だって、買ってあるビデオ忘れちゃて、何度もたのしめる人だよ


きっと十数年前のことなんて忘れちゃったんだよ
これぞ老人力!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そのビデオは「報道マン、大学生の性教育」って題名かなー(笑)
10年前と言えば、65過ぎの爺に舌を入れられたってか…嫌すぎるだろ

お礼日時:2016/07/23 04:10

認知症なので、10年も前のことは記憶の欠片もないのでしょう。


それだけの話です。

またそれを罪にも問えないのです。

ここからはそもそも論ですが、そんな都知事にも権利があるのが万人に平等の権利です。

個人的には資格なしですけどね。
    • good
    • 2

枡添氏は韓国学校の話はしてましたが平昌5輪への資金供与の


話は「無い」といってたはずですよ

ただの古い時代の日韓友好論支持者ですよ。彼は
自分の都合が悪くなると韓国なんて即切り捨てですよ
彼が今、支持政党から切り捨てられ始めた様にね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

パヨクは、話が通じねーからなーしかもボケてるし
3分前に言ってたことも反故にするだろ

お礼日時:2016/07/23 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!