アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定食チェーン店でのクレーム受付について。
ある店でアルバイト店員に朝っぱらから大変酷い対応をされ気分を害されました。
一般的にクレームはその店舗に電話をして、「店長をお願いします」と言って伝えればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

「先日そちらの店を利用しましたが、アルバイト店員の接客に不満がありましたので 対応できる方に電話をとりついでください」


でいいでしょう。
店長指名でもいいですが不在の場合もありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おかげで適切に伝えることができました。

お礼日時:2016/07/26 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!