プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうですか?

A 回答 (6件)

>根拠は、ポケモンGOの利益はほとんど中抜されるからです


Apple、グーグルなどに取られます
だから現在の株価は割高かと

ポケモンの材料が出る以前以下まで暴落する理由は今のとこないんじゃね。

まあそう思うなら空売りしなよ笑
俺はずっと空売りやってたがこの銘柄に関してデイトレ以外で売りから入る意味がわからない。
青天井で上がるリスクが有る一方暴落するリスクは今のところ見当たらない。

他にいくらで空売り対象はあると思うが。
株価ってのは下は限定されるが上は限界ないんだよ。
ロスカットキッチリできれば問題ないけどね。
    • good
    • 0

今回の任天堂株のストップ安で儲けた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ

お礼日時:2016/07/26 21:56

株価がどっちに動くかなんて、事前にはわかりません。



非常に単純な発想だとは思いますが、そうなるかもしれません。

そう思うなら実践して儲けたらいいと思います。
    • good
    • 0

いや、そうとは限らん。


俺はバブってたら空売りしたいが現時点では大相場になってもおかしくないと思ってます。

ていうかストップ安したの見て空売りしたくなるようじゃ株は勝てないでしょ。
空売りするならボリンジャーバンド+3σに沿って連騰中、これはありえんとかでやったならセンスあるが。
ていうかそれにしても空売りはまだリスキーだと思うが。

とにかく現時点で悪材料が出ないかぎり長期のもみあいレンジ下限を割る理由はないので下値をさらに叩くという戦略はあり得んと思うよ。

何か根拠が?日計りならいいんじゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠は、ポケモンGOの利益はほとんど中抜されるからです
Apple、グーグルなどに取られます
だから現在の株価は割高かと

お礼日時:2016/07/26 19:25

空売り出来るほどお金ないでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、貯金があります

お礼日時:2016/07/26 19:24

もう少しでオワコンになるでしょう


僕ならもう少しだけ待ちます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!