アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【子供を産んでブラジャーが透けて見えるようなヨレヨレのTシャツを着ている女性はもう女を捨てたってことですか?】

なぜ独身だとブラジャーを必死に隠すのに、結婚して子供が出来ると一定数の女性はヨレヨレの伸びきった薄くなりブラジャーが透けていても平気な女性が出現するのでしょう。

どういう心理ですか?

心理学ではどう分析していますか?

A 回答 (3件)

そんな人、いるんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

一定数います

お礼日時:2016/07/28 06:46

そんな人、いるんですか? NO2

    • good
    • 0

なりふり構わず子育てに必死だから。


出産により子孫を残したので♂を以前ほど必要としないから。⇦(全て私見)

ただしすべての女性がそうなるわけでない。
どのくらいの割合で存在するかは多分調査結果がない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!