電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に体型を指摘されたのですが
結構太ってますか?
「お腹ぷよぷよやん!」と言われました笑
157㎝55㌔ウエスト81です(;´д`)
彼氏は顔とギャップあって良いじゃん
と言ってお腹を触ってくるのですが…

「友達に体型を指摘されたのですが結構太って」の質問画像

A 回答 (3件)

彼氏がうらやましい!!!

    • good
    • 0

男性からするといいのかもしれませんが、女性から見るとウエスト81は太っていると思います。


感覚は人それぞれですが、158でウエスト57の私からすると結構立派だなって思いますね(ーー;)
    • good
    • 0

体脂肪率でぽちゃこなのか、スリムなのかを判断しやすいと思うのですが、ウエストがやや立派な数値という印象です。

細かいことをもうしますと、オヘソが横になってますのは、ふくよかな証かと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!