電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方はポケモンGOを始めて何日目ですか?
課金をしましたか?
課金をしているならいくらですか?

A 回答 (3件)

初日からやってます。


私は課金はしたら負けと思ってるので(笑)してません。
ルアーモジュールが使われてるのをわりと見かけるので課金されてる人が結構いるんだなと思ってます。
    • good
    • 1

初日からプレイしています。


自宅からポケストップにアクセス出来るので
課金はしていません
    • good
    • 0

>貴方はポケモンGOを始めて何日目ですか?


稼働初日から始めてます。

>課金をしましたか?
>課金をしているならいくらですか?
今のところ無課金なので0円。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!