アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんパズドラ楽しいですか?今回はアナが欲しいです。地獄級でもゲットできますか?

質問者からの補足コメント

  • 確率でゲットですが頑張ります。

      補足日時:2016/07/30 18:08

A 回答 (4件)

地獄級でも落ちましたよ


確定かはわかりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率でゲットできますか?解答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/30 11:07

残念ですが確定ではありません。


石回収で行った時落ちませんでした。
クロス級は確定です。
    • good
    • 0

地獄級の確率は60〜80%位だと思います。


エース同様に今後ドロップ率2倍のイベントが来るかと思います、その時は地獄級も確定です。
エース同様に、アーマーシリーズは強いキャラなので頑張ってゲットしてください。
    • good
    • 0

できるけど、確定ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!