プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど始まったゴッドフェス、新フェス限定モンスターも追加され引く方も多いのではないでしょうか?
もし引かれた方は結果を教えてください!
お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (237件中41~50件)

3日目狙いで5回引いてみました!


一発目に裏フェスでイザナギ(初)♪
2回目に待望のヤマタケ(初)♪
3・4・5回目は赤ソニ(5体目)・ズオー(4体目)・アウストラリス(3体目)

でした!3~5回目は被りまくりでしたがモンポがデカイのでOKです(笑

今回は文句なしの結果でした( 〃▽〃)♪
    • good
    • 0

4回引きました


1.おやゆび姫
2.緑オーディン
3.大喬小喬
4.シャロン
でした。
    • good
    • 0

いいよなぁ、みんな金出てて


俺なんかパート2に3回回したら全部銀だし
まあいつものことだけど
    • good
    • 0

あまり引く気はなかったのでそれぞれのパートで1回ずつとケチり結果は


パート1→オロチ
パート2→闇カーリー
パート3→緑おでん
闇カーリーが2体目です
前回のゴッドフェスが9/10回が銀卵だったのでそれに比べれば…
狙いは流石に3回では来ませんでしたけど
    • good
    • 0

ロノウェ


パイモン
が連続hit!
続けて引くも
ライダー
眠り姫
ガディウス(三体目)
まぁ満足です(^^)
    • good
    • 0

2回引いたんですが、緑オーディンと緑ソニアでした!


無課金でやっててランクは540です。
両方とも3体目で、オーディンはモンポが欲しくてリーダースキルが強くなる前に売却してたので欲しかったキャラでした!
ソニアはスキル継承で使うので何体あっても良いかなと。
北斗の拳コラボも石が溜まったら引こうと思います!
運を使いすぎたので金は出る気がしませんが・・・。
闘技場はまだ越せていないので近いうちに挑戦してみます!
    • good
    • 0

4回引いて


1 サクヤ
2 オオクニヌシ
3 風魔小太郎
4 緑オーディン
    • good
    • 0

ティフォン、スクルド、ラファエル、孫悟空

    • good
    • 0

先日究極進化が発表された真田幸村が


欲しくて引いたら1回で出てくれて
ほんとうにうれしかったです。
    • good
    • 0

3回引いてサツキ、ライダー、メタトロンでした


最後にフェス限当たって良かったです
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!