アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキル、スタイルチェンジのキャラを何個か持っているのですが…使い道が見当たりません(;゚(エ)゚) アセアセ
敵キャラを変えれず、自分のみというスキルに使い道があると思えず。
全く育てていなく、もう売ってしまおうかと悩んでいます。
使い道がある?か教えて下さい

A 回答 (6件)

闇アグニにスタイルチェンジ木を継承させてリーダーとして使うくらいですかね


自分はこれ以外の使い方は分かりませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり…継承しか道は無いのかな

お礼日時:2016/08/02 04:32

何か継承させてマルチなら圧倒的火力を出せますよ!スキルターンも3ターンなので重いスキルも継承出来ます!この剣士達は間違いなく


マルチ用だと思います!まだ究極もしてないので売ると後悔するかも!売って後悔した
キャラが何体いることか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなんですよね、売ってから後悔が多くて

お礼日時:2016/08/02 04:32

売っちゃっていいと思います。

神でもフェス限でもないから強化もされないと思いますし、
継承してマルチで使うのもwayが活きないので良くないです。新ライダーの方がマシ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、売りたい気持ちが大きい

お礼日時:2016/08/02 04:29

あのシリーズは完全にマルチで使うようのやつらです


スキルは3ターンでうてるので継承にはかなり適してます
またマルチブーストをもってるのでステもすさまじいものになります
とくにブレス系のスキルを継承したときの威力はすさまじいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ブレスですね

お礼日時:2016/08/02 04:27

マサムネに、ブレス系を継承して、月曜ダンジョンをポチポチできるらしいと言うネタがありましたけど、そこまで無理して作るほどでも無いですし。



通常利用なら覚醒アレス、ヘルメス、アルテミス、孫権パで不足しがちな陣を時女神を継承して補うのに、3ターンのスキルは結構便利って感じでしょうか?
封印持ってなくマルチブースト持ちなのも、マルチだと余ってしまう封印枠と入れ替えて使うのにはちょうど良いと思います。

ただ、そこまで優先して育てるキャラでは無いですよね〜w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむむ、そんな使い方が

お礼日時:2016/08/02 04:27

私はツヴァイハンターにソニア継承してマシンヘラパに入れてます。

かなり強いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意見ありがとう 検討します

お礼日時:2016/08/02 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!