アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以前に大地震はきますか?横浜にすんでいます。

A 回答 (4件)

東京オリンピック前には、大地震に限らず何か起きそうな気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

荘ですね、非常食や、水位M、蓄えています。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 21:13

現在のレベルで言える事は、今来てもおかしくないですし30年後になるかも知れません。


ハッキリ言って誰も判らない事です。
いつ起きても対処出来る様に日頃から準備しておく事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 04:28

それがわかるなら誰もそこには住まないでしょう。


でも、地震で被害を受けるよりも、交通事故にあう確率の方が
よっぽど高いはず。
地震は局所的に甚大な被害が出るからニュースになるけど、
交通事故は全国各地で毎日起きてるからね。
明日は我が身かもよ。
    • good
    • 1

地震だけは分かりませんね。

まさか熊本城が地震で壊れるなんて今でも信じられません。
地震になっても被害が少ないような生活をして下さい。特にマンションは考え物です。絶対に壊れないようなマンションに住むか?
平屋の自宅にする方が良いのか?難しいところですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!