アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モラハラ夫との生活に終わりはくるのでしょうか。もう疲れました。無視し続ける夫が憎くて仕方ありません。離婚した方がいいのはわかっていますが今はまだその時期ではないような気がします。(慰謝料とりたいので)。
毎日布団の中で泣いているし、辛いです。…主人は痛くも痒くもないんだと思うとただ泣き寝入りしたくないです‼ 復讐したいです。何かいい案ありますか?

A 回答 (3件)

布団のなかで泣いていても何も始まりませんよ。


まずは、ご主人様に言われたことを日付を入れてメモしておきましょう。
あとは弁護士か無料相談などに行かれてはどうでしょう。
ご主人様は変わりませんよ。
離婚に向けて行動すれば道もあなたの未来も開けて来ますよ。
    • good
    • 3

食事を徐々に味付けを濃くするとか 歯ブラシで風呂掃除をするとか 味噌汁にタンを入れるとか。


主人は300円のバーゲン下着で 自分は2000円で 値札だけ取り替えて渡すとか 日記を書いて罵詈雑言を書いておき 雑誌等に投稿するとか。
うまいものをいっぱい食べさせて痛風にするとか 整髪剤に除毛クリームを混ぜるとか。
まあ そんな陰湿なやつを。

何も言わず 油断してあなたに身を任せた不運を 大いに味合わせれば良い。
そのうち楽しくって 離婚したくなくなると思うぞ。

あ 絶対にバレないよう 少しづつだよ。
    • good
    • 3

無視もなにもご主人は海外出張中でしょ。


人の不幸を望んでいると、あなたの脳はそれを快楽と感じ、幸せであると認識します。
そして、あなたの脳はあなた自身をそういう不幸なめに合わせるよう24時間365日働くのです。
つまり、あいつが死ねばいいのにと思っていると自分が死ぬからやってみて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!