電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳のシングルマザーで子供は7歳の女の子が1人。
お気に入りの美容院で私を担当してくれる美容師さんを好きになりました。
いつも優しく、髪の手入れやアドバイス、子供の話しや世間話しを聞いてくれます。
他の担当してる人の所に行くと嫉妬してしまいます。

食事に誘ったり、遊びに誘ったり(断れました)けっこう良い感じになってると思います。
彼が出演してる動画を見てると胸がキュンとなります。
彼女はいないそうです。結婚は指輪をしてないので、ないと思います。

子持ちのシングルマザーでも受け入れてくれるでしょうか?
良い夫、いいパパになりそうな彼。
どうだと思いますか、この状態はズバリ脈アリですか?

A 回答 (11件中1~10件)

接客業なんでね。

普通ですよ。
断ってる時点で脈なしですね。
    • good
    • 2

良い感じになってる様には見受けられませんが。



美容師モテますよ〜。

しかも、大体は女好きだからこそ、美容師になってます。

食事、遊び、断られた時点で、客商売としては、かなりハッキリ拒絶されてます。

指輪の所にパーマ液がたまるので、指輪はしませんよ。
    • good
    • 3

皆さんの文章読みましたけど!



自分も同じ意見ですよ‼
 
又、若い女性人生は、これからなので、じっくり考えて決めて下さいね。
    • good
    • 0

肉体関係までならスムーズにいけるよ。


昨年中学生時代の同窓会があったんだけど、同級生に美容師が数名いた。
自分が指名とるためにも、営業でいい顔するし優しくするし物わかりよく振る舞うけど、あくまで営業。
よく好きにもなられるらしいけど、エッチまではするけど結婚なんて冗談じゃないってさ。

酷なこと言ったけど、もう少し世間ってものを知った方が良いよ。
もちろんその人もそうだとは限らないけどね。
    • good
    • 0

おじさんです。


「子持ちのシングルマザーでも受け入れてくれるでしょうか?」
→お付き合いというだけなら大丈夫でしょうね。

でも
「良い夫、いいパパになりそうな彼。どうだと思いますか、この状態はズバリ脈アリですか?」
→そこまで飛び越えての話しになると、まだ早いでしょう。
彼とお互いによく知り合って、その後の話だと思いますよ。
    • good
    • 0

パーマ液とかけっこう手が荒れるような薬剤?を美容師さんたちは扱いますよね?


指輪がないからー、じゃなくて破損しないように外してるだけでは?

彼女はいなくても嫁はいるかもね。
いい夫って、そこまで考えるもんですか?
断られたのに?

私の実家の近所にシングルマザーがいますがまさに同じ事を言ってました。
彼氏はいいパパになる☆彡とか言って1ヶ月後に大ゲンカして別れて3日後くらいに別の男と腕組んで歩いてました。

脈アリかと言われたら無いよと言います。
あくまでも営業ですから。
    • good
    • 1

なんでシングルって見る目ないんだろう。

ヒトも人生も。運動会で毎年違う男を連れてくる母親がいたなぁ。母性ってやっぱり、勝手に備わるもんではないと思ったね。
    • good
    • 6

断られているんですよね。



話しを聞いたりして下さるのは美容師という営業ですよ
    • good
    • 6

美容院に好きになるのは、良いですけど、



その前にやることが、有りますよ。
娘さんの意見を聞いて下さいね!

相手側の気持ちは?
お互いの気持ちが有れば絶対大丈夫ですけど!

娘さんの気持ちも考えて下さいね!
    • good
    • 3

>食事に誘ったり、遊びに誘ったり


(断れました)けっこう良い感じにな
ってると思います。

若いお母さんだね、子育て
頑張って偉いと思う。

でも、誘っているのが彼ではなく
君の方で、しかも断られている状態
なら今のところ、営業の域を越えては
いないんじゃないかな。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!