電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳のシングルマザーで子供は7歳の女の子が1人。
お気に入りの美容院で私を担当してくれる美容師さんを好きになりました。
いつも優しく、髪の手入れやアドバイス、子供の話しや世間話しを聞いてくれます。
他の担当してる人の所に行くと嫉妬してしまいます。

食事に誘ったり、遊びに誘ったり(断れました)けっこう良い感じになってると思います。
彼が出演してる動画を見てると胸がキュンとなります。
彼女はいないそうです。結婚は指輪をしてないので、ないと思います。

子持ちのシングルマザーでも受け入れてくれるでしょうか?
良い夫、いいパパになりそうな彼。
どうだと思いますか、この状態はズバリ脈アリですか?

A 回答 (11件中11~11件)

美容師ですからね、、、


営業もだいぶ入ってるような気がします。
実際問題、お付き合い程度なら問題ないような気がしますがその先はないような気がしますが、
お子さまのことを、一番に考えてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!