アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日にwindows10にしたんですが、スピーカーとイヤホンの切り替えができません。
右下のバーにあるサウンドを開いて、既定値の設定とかやってみたんですが、スピーカーを既定値にしたらイヤホンをさしてもスピーカーから音が流れ続けて、イヤホンを既定値にするとイヤホンを外したらスピーカーからは音が出ない状況です。どうすればイヤホンを挿したりしたときに切り替わるのでしょうか。ちなみにlenovo G570です。

A 回答 (2件)

同様な質問が知恵袋であったようです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 12

追記



私も気が付きと切り替えができていませんでした。イヤホンを外しても音が出ないので試してみたらスピーカーから音が出ましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!