プロが教えるわが家の防犯対策術!

林の中の石の上にあったもの

「これはなんでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 親指くらいでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/04 01:37

A 回答 (3件)

ヘビイチゴだとかそういう木の実を食った鳥か動物の糞とか。


木の実じゃ無ければタニシだの何だのの卵とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり糞 説が有力ですね。

お礼日時:2016/08/07 23:35

未消化の種を含んだ糞に見えますね。



木の枝などでつついて、粒以外柔らかければおそらくそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

木でつっついたら崩れました。やはり糞ですかね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/08/07 23:36
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粒状が似ていますね。突いたら崩れたので糞かな…
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/08/07 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!