プロが教えるわが家の防犯対策術!

リオで四回目のオリンピックなんで、今回こそはメダルを取って欲しいです。
大会後に台湾のイケメン卓球選手と結婚するんでしょうが、五輪メダリストだと今の愛ちゃん人気に輪を掛けて台湾国民から歓迎されますよね。

A 回答 (4件)

それはあげたいですよね~

    • good
    • 1

メダルが取れるかどうかは実力を100%発揮できたとしても組合せの妙と言うのがありますので、組合せの運もあるでしょうね。


台湾の選手と結婚するかどうかは判りません。
アスリートとしてのレベルでは不釣り合いでしょう。
また、台湾は国ではありませんので間違いのない様に。
    • good
    • 0

ぽっちゃりだったのが締まった感じで鍛錬の賜物かな? 宿舎のトイレが壊れたので、自力で直したそうです。

良い予感。
    • good
    • 1

台湾国民の日本に対する感情、世論がどうなのかが気になり、歓迎されると言いきれないというのが正直なところです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!