アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の賃金も安いことだし内需拡大のため意味のない投資や娯楽はやめた方がいいのではないでしょうか?
スポーツなんか要りませんよ、テレビを点ければお笑い系ばかり無駄のオンパレード
いつのまにこんな国になったのでしょうね

ひたすら日本の総生産工場の為に働けばいいじゃないでしょうか
どうですか

A 回答 (6件)

利権で献金や天下りが増やせます。

だから、やります。大赤字の責任は増税。
    • good
    • 0

イベントを誘致して、経済波及効果によって経済を維持するというやり方は、安定的な経済成長は望めません。



イベントとなれば利権が絡むわけですから、一部の人間を潤すだけです。
また、税金も無駄に使われます。

特に自民党はお金に目がないですから、やはりお金に目がない民間と結託して、あれこれ画策するのです。

アベノミクスを見れば良く分かります。

日本が自立するためには食糧自給率を上げることが必須です。

これからの日本は農業、漁業に力を入れるべきでしょう。

福島の汚染水の海洋投棄がどのように影響してくるかですね。
    • good
    • 1

万博のパビリオンを作るのは、日本の建設会社で、働くのは日本人て知らないらしいね(笑)

    • good
    • 0

すべて金儲けのため。


ワールドカップやオリンピックも絶対いらない。
競争自体が不要

フィギュアなど芸術的なものはあってもいい。

かといってひたすら働くのも違うと思う
    • good
    • 0

そうそう 全部やめろ!

    • good
    • 0

スポーツも娯楽もない国って、内戦でめちゃくちゃになってる国くらいしかないんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A