アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の過去の変なクスリの相談です、(かなり複雑で長いので宜しくお願いします)私は彼と付き合い7年たち今は生活保護を受けながら区役所には内緒で彼の部屋に同棲してますが、以前、事情があり4年間彼と離れいわば隔離されて離れてました。その間1年間彼は姉と付き合っておりました、その間姉から借金を背負わされ、会社からシンナーを持ってこいと言われ持ってきて、喧嘩になった時、それを会社に密告され本社から支社に転勤になってしまいました、また、姉の子供3人、彼女、孫等も部屋に同居してきて、時にはコーヒーに睡眠薬を大量に入れられた事もあり、姉の子供が担いでトイレに連れて行ってくれたそうです、それくらいなら姉のやりそうな事です、と言うのも姉はかなりの精神病で境界性人格障害、自殺未遂、脅迫、リストカットをやめるため全身に刺青をしました、あげく、覚醒剤をしてました、私が4年開けている間姉は私の彼を寝とり1年間付き合いあげくその後直ぐ自殺。帰ると四年前のようにまた彼氏と交際が始まりました、その時にわかったのが、借金や、一緒に覚醒剤をしたとの事でした、私は覚醒剤が大嫌いです‼もちろん幼い時から私を奴隷の様に扱ってきた姉も嫌いです。なのに何度言ってもふとクスリを連想させる事柄があると彼氏は盛り上がります、昨日は二人で何かをしようとあるキッドを買ってきました、クリスタルガーデンと言うものです、その中にまるで覚醒剤の様なものが二袋あり、それを見たら一人で盛り上がってしまい、それを見てたらやっぱりやりたいんだなぁって本当に悲しくなりました、他にも彼は巨乳好きで、私はEー75ですが、自分の次女は巨乳でした、今は同居はしてませんが今でも彼は娘を見るときどこをみていいかわからなくて困った‼いつもおっぱいの谷間出してるんだもんとか、最近のCMでビキニの女の人が出てると私の次女、このくらいあったよな‼って盛り上がります、私は3人母乳だったのでEー75あっても垂れてますし、もちろん若くもありません、彼は57歳なのに若々しく、体力が有ります、セックスは毎晩です、あれもこれも興味があり、好奇心大勢です、今まで何度も何度も部屋を出ました、そのたび、帰ってきて‼戻ってこい‼といつもいつも反省してくれます。アダルトビデオを平気で見るのもやだと言ったらやめました、他の女の人を可愛いとか言うのも嫌だと伝えてます、クスリのことも大嫌いと何度も言ってます、でもまたクスリのことで盛り上り、他の女のを言うのもイヤですが実の娘の事を性的目線で見てたのも本当に辛いです。私は彼が大好きだし、彼なりに借金を銀行に見直しかけたり出向き、結婚したいと友達のところへ行き婚姻届に証人をたてたりしてます。お金がないながらも、毎日懸命に仕事をして、私の素人でない身内のこともいつも心配して連絡も取り、大切にしています、この先ずっと彼と過ごしたい、けど何度も何度も傷つく、この人の思いを正直に伝えた方がいいのでしょうか?本当に辛いです。

A 回答 (2件)

ほぉ~

あなたを含めあなたを取り巻く人も環境も、既に破綻してますよね …
それでも、常人の生活をですか ?
それとも、その彼をあなた一人の者にしたいって事でしょうか ?

悪い事は云いません
今のままの環境で、皆で手をつなぎ輪になっての生活の方が、楽でいいですよ …
常人の生活なんて、なんの刺激も無く、唯、額に汗して頑張るだけの世界ですよ 。
ましてや、毎晩のSEXなんて望むべくもないですから …
今の環境であればこそ、快楽に打ち震える妖しい夜を、迎えられるんですから 。

シンナー ・ 覚せい剤 ・ドラッグ ・ 親子丼 …

あなた方の生活が羨ましくてなりません 。
    • 0

先ほどは「教えて」だけの短い質問だったのに、今度は長いですなぁ。

しかも支離滅裂だし。精神を病んでるのは、質問者本人もだったりして。
 で、自分に回答できるのは1点だけ。
 生活保護を受けるなら、役所に内緒で同棲ってダメです。税金を使わせて貰ってる身なら、生活保護の決まりを遵守しなければなりません。
 厳しい第三者の目で精査が必要かと思います。
    • 5