アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が10日間来ません...
彼氏と中には出してませんが行為をしました
それでも妊娠したりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 18歳です

      補足日時:2016/08/06 15:05

A 回答 (8件)

しません!



女性が妊娠出来るのは排卵時期に集中的に生で中出ししたセックスだけです。
welqに書かれている、
>妊娠に関しても色々噂や情報が錯綜していますが、一体何が正しいことなのか、よくわかりません。そんな今どきの疑問に対して今回徹底的に調査しました。
これこそ、いい加減な内容そのものです。

>我慢汁には元々精子は含まれていないのですが、知らず知らずのうちに射精をしている可能性があるので、妊娠の可能性はゼロではないのです。

射精をしていれば、それは我慢汁(尿道球腺液)ではなく、精液そのものです。

>その中でも我慢汁には、精子自体は含まれていないのです。それではなぜ妊娠することがあるのかというと、興奮状態が高ぶった時、男性は自分でコントロールできないため、意識もなく・精液が尿道から漏れ出ることがあるそうなんです。

自ら精液と言っているではありませんか!
また、「意識もなく漏れ出す」とは、どういう条件・状態ですか?
具体的な記述が何も書かれていません。

>我慢汁で妊娠なんて都市伝説なんて考えている人はいませんよね?確かに我慢汁だけで妊娠する可能性は低いです。我慢汁自体は精子が含まれていませんから。

都市伝説を発信しているのはwelqそのものではないですか!

>我慢汁は射精する前に、精子を守るために出てきます。そのため、精子とは似て非なるものなので、我慢汁だけでは、確かに妊娠することはありません。しかし、男性の方が知らず知らずのうちに、微量ながらも射精を行っているために妊娠するといわれています。

それは、どういう時なんですか?
これにも具体的な記述(説明)がありません。

>また我慢汁は、精子を守るためにあふれてくるわけなので、射精をする時のためには、必ず出てきます。だから、我慢汁が出るということは妊娠するリスクがあるということを関連付けて覚えておくといいでしょう。

尿道球腺液は男性器が勃起をすれば分泌されるようになっています。
射精の無い朝立ちなどでも分泌されます。
射精をする時の為だけに分泌される体液ではありません。

>そして、忘れてはいけないのが、安全日に性行為をしたから大丈夫とは限らないということ。女性の体内には精子が残っている可能性も否めないのです。

女性の体内の何処に精子が残っているのでしょうか??
精子は女性の膣内では生存できません。
排卵時期に分泌される子宮頸管粘液も精子の生存を助ける弱アルカリ性の特性に変化しますが、排卵期でも膣内に射精された精子の90%は30分程度で死滅してしまいます。
仮に1日程度、息も絶え絶えの状態で精子が生き残っても、その様な精子に受精できるだけの元気は残っていません。
これは世界的な精子研究者であるスイスの科学者アラン・ペーシー博士が公言しています。
また、精子は女性の子宮内ですら生存できません。

>結論からいうと妊娠する可能性はあります。ただ、指先についている我慢汁によってというよりも、精子が付いているから、妊娠する可能性があるということです。一度の射精で何億という精子が存在していますが、我慢汁についていたとしたら、その数は少数です。それでも妊娠の可能性はゼロではありません。

ゼロではないと言う根拠は?
その様な実験や検証がどこかでなされ文献でも出ているなら提示すべきです。
もう、何10年も探していますが、未だに見つけられません。

>我慢汁でも性感染症はうつる?
うつります。性感染症がわかっている時点で、性交渉をするのは危険なので、やめておいた方がいいでしょう。トラブルを回避するためにも、必ず性交渉前にはパートナー同士の検査を行うようにした方がオススメです。

うつりません!
性感染症の原因は100%細菌やウィルスの感染です。
要するに保菌者との性行為でしか感染しません。
この文章では、保菌者でもない人の尿道球腺液でも感染してしまうように読み取れてしまいます。
あまりにも、いい加減な記述です。

>また性病の一つであるHIVに関しても感染者は増える一方です。

日本でHIVは、性感染症(性病)の扱いにはなっていません!
理由は判りませんが、国立感染症センターが管理している性感染症(性病)は、梅毒、クラミジア、ヘリペス、コンジローマ、淋病の5種類です。
増える一方なのは間違いありませんが、先進国の中では極めて少数です。
平成27年度のHIV感染者数は、HIV 感染者および AIDS 患者を合わせて 1,434 件です。
累積でも17,909 件で、AIDS発症者は8,086 件です。
ドイツなどは10年前には50万人を超えています。
アメリカなどは推計すら判らない状態です。

>これまで避妊や我慢汁の役割について学んできましたが、正しい方法をとったとしても、妊娠する可能性は0ではないということがよくわかりました。それはデータにも出ているので、自分に限ってという考えは捨てて、避妊するのであれば、複数の避妊方法を重ねることがベストなのでしょう。

全く判りませんし、そんなデータをどこに提示したのでしょうか!?
全く、信頼のおける情報の提示など、何度H.P上を読み返しても書かれていません。

それなのに結論は、「我慢汁でも妊娠する可能性は高い」になっちゃいました。
そもそも、人間の妊娠率自体が低いのに、どのように解釈したら高いという結論になるのでしょうか・・・

参考URLを提示するなら、質の高いものを提示すべきです。
    • good
    • 0

今回は高い授業料になるかもですが


これを機に、少し勉強される方が良いです。

https://welq.jp/20896

ご自分の身はご自分で守りましょう。
    • good
    • 1

>ですが


>ゴムを途中したんですけどそれでも妊娠したりしますか?

コンドームは挿入前にするものです。途中で装着しても遅いのです。
ましてや18歳のあなたの彼が射精をコントロール出来ていたかは疑問です。
少しは漏らしていた可能性もありますし、装着が失敗していた可能性も高いですね。
また、射精後の抜き方にも問題があります。すぐに抜かないと漏れてしまうこともありますよ。
    • good
    • 1

中で出さないけど、ぎりぎりまで腰をふっていて、


ぎりぎりまで中にいれておきたいという男性心理があります


あー・・イクイク・・ いくいくいく・・ イクッ!  となるのですが
 

”いくいくいく・・”
     ↑ このあたりで少しでちゃっていたりだとか 途中いきそうなのを我慢してたりするとあります。
なので最終的な射精はそとにだしていたとしても、途中でてしまっていることや、カウパー液(我慢汁)のなかに精子がいることもあります

 だから、性向のときは コンドームが必ず必要になるんですね。

NO1のかたのいう通りまずは 妊娠検査薬 を買いましょう
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%8 … ¥ 621 (送料込みだと1000円 2000円以上買う送料無料)
 薬局で妊娠検査薬がかいづらければネットで アマゾンでも買えます
  
自宅にとどいて家族にみられるきけんせいをかんじるなら、ローソンなど最寄りのコンビニでの受け渡しもできます。
    • good
    • 0

>彼氏と中には出してませんが行為をしました



中で出した、出さないは関係ありません。性交をすれば妊娠の可能性はあります。
先走り液で妊娠したという話も聞きます。また、彼氏は射精前に抜いたと言っても少しは漏らしていることもあります。
また、コンドームを正しく装着しても避妊率は100%ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが
ゴムを途中したんですけどそれでも妊娠したりしますか?

お礼日時:2016/08/06 15:58

>それでも妊娠したりするんですか?



 ゴムをしていても、
100%避妊できるわけじゃないので・・・

 行為をして「中に出して」いなくても
何らかの原因で「中に入れば」妊娠する事も有り得ますよ

 なにしろ! 子作り行為をしたのですから・・・・
    • good
    • 0

中には出していなくても


それまで入れて行為をしていたなら先チョロという現象で精子が出る事がありますから避妊にはなりません。
コンドーム使用の場合でも、直前までに生でされてて装着するとこれに当たります。
他の方言われるように、予定日から10日過ぎているのでしたら検査薬で確認するのが早いかもですね。
    • good
    • 2

こんにちは。

とりあえず、薬局で妊娠検査薬を買って自分で、チェックしてみたら良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!