プロが教えるわが家の防犯対策術!

お疲れ様です皆さんに聞きたいのですが、
彼氏はすごくマジメなんですが
お店とかで働いてる女の子を
送り迎えとかあるんですが、
彼女とお店で働いてる女の子より
やっぱり彼女の方が特別なんですか?
ちなみに最近イライラしちゃってたまに彼氏にあってしまうんですけど、
友達は(ヤキモチだと思うよ!)っと言われたんですが

ちなみに彼氏と一緒に住んでるんですが、
私は浮気とかしないとは思うというか、顔に出るので出来ないと思うんですけど!

浮気しないとおもいますか?

A 回答 (2件)

すごく真面目な彼氏なら浮気はないかもしれませんが、


貴女と別れて他の女性と付き合い始める可能性はありますね。
一緒に住んでいてイライラしている彼女よりも、
外で出会っていつもニコニコ、会話も楽しい優しい女友達が出来たら危険ですね。

でも、今は貴女が一番、貴女だけだと思います。
いつまでも一番でいられるように彼氏に優しくしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くそ真面目っていうほど真面目ですし、
めんどくさいのは嫌いな人なんですよ!
それに私が電話してると男?とか言われますし、私が違うって言うと、ほっとした顔します!
寝る時も、くっついてきたりします!仕事行く時も、キスもしてくれます、

なんかそうゆう人が浮気はしないと思うというか顔に出るし
そうゆう人が出来ないと思うんですよね

お礼日時:2016/08/08 14:33

>お店とかで働いてる女の子を送り迎えとかあるんですが、


これってそういう仕事なのでは?
ただ、そういう女性に対しては彼氏がドMなら浮気はする可能性はあるでしょうね
超パラダイスでしょう

そうじゃなく普通の感覚の人なら浮気は苦痛でしかないかと

ああ、ただ本当に男性に甘えたいタイプのお店の人ならわからないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の飲み屋です!なので送り迎えがあるんですよ
もし浮気をしてたら一緒は住まいと思うんですよね(>_<)
甘えるタイプのお店でわないです
スナックなので!

お礼日時:2016/08/08 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!