アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年野球をやっている小4の女子です。この前、牽制で帰塁の練習をしました。ヘッドスライディングで戻り、黒土だったので立つと胸などが真っ黒になりました。泥を払うのは後と言われたので、そのままやりましたが、何十回も牽制きて、やっと二塁へ盗塁する事ができました。練習中こんな真っ黒になってる娘をみてお母さんはどう思ってるのでしょう?

A 回答 (2件)

家の子は足が速いから盗塁を警戒されているのね、という目で見ていたら野球通のお母さん。



あんなに汚したら洗うのが大変だは......と思っていたら普通のお母さん。

「今度けん制したら野次の一つも飛ばしてやる!」と密かに思えば血の気が多いお母さん。

どんなお母さんが確かめてみよう!
    • good
    • 2

元気で、がんばってるなー、と(^^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!