電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この土日に越前海岸の方へ泳ぎに行こうと思っています。
海の透明度とかどうでしょうか?
先日,福井県が大雨に遭っていましたので濁っているのかなぁと思いまして。
近隣の方,最近行った事のある方アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

他の方からの回答がないので、参考になるかもしれない情報、ということで。



福井の水害で、今週、石川の海岸には相当な漂着物がありました。流木などのほか、畳や家財道具なども混じっているそうです。石川の方は重機などでの除去の結果、海水浴は可能になっているとのことです。福井市についても、港は流木などで埋まっていたのが、回復しつつあるようです。(今週末予定の、港での祭りは中止だそうです)

越前海岸の様子は、詳細は分かりません。三国町の海水浴場は影響は少ないようですが、こういう状況なので、場所によっては影響があるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2004/07/24 08:30

私もちょうど越前海岸に行こうとしていたので気になっています。


自分で検索をかけて調べた結果、
下記のURLが1番参考になりました。
と言っても、若女将の一言だけなんですが…。
写真のすぐ下の黄色の中にピンク?オレンジ?で書いてあるところです。
ちなみに「越前海岸 福井豪雨」でヤフーを使って検索しました。

被害は少なかったと言っても、
何だか不謹慎な気もして行くのを正直迷っています^^;

参考URL:http://www.a-fuji.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日のTVでは三国の方ではほとんど影響は無かったといっていました。
きっと越前海岸も大丈夫なんじゃないでしょうかねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!