「お昼の放送」の思い出

いつもお世話になっております。

「歓迎来我家玩。」

私は「私の家に遊びに来るのをようこそ。」と訳しました。なんかおかしいです。。。

1.この文の正しい日本語の訳文は何でしょうか。
2.普通、相手を自分の家に遊びに来てくださいという誘いをする時にどのように言いますか。(2番目の質問文自体もおかしいような気がします。ちゃんと通じられますか。おかしいところがございましたら、それも添削していただければ非常に幸いです。)

宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

「ぜひうちへ遊びに来てください」



っていかがでしょうか。

awayuki_chさんのこの質問は、私も時々困ります。

一緒に皆様のご返答をお待ちします☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

esmeraldaさん

お礼の返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
esmeraldaさんの日本語がとても上手だと思います。
いつも感心しております。

これから、一緒に頑張りましょう♪

お礼日時:2004/07/30 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!