プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型の男性、また彼氏がいる方に質問です。今付き合って一カ月の彼がいます。
遠距離で、はじめは彼からの猛アタックでしたが徐々に連絡や私への関心も薄れはじめてきています。
先日デートの別れ際に、彼氏に不満や束縛と捉えるような発言をしてしまいました。
B型の人は彼女がめんどくさいと思ったら自然消滅させたりしますか?
B型と特定するのは悪いですが彼氏は束縛や重いのは一番苦手と断言してました。

別れてはないですが、明らかに態度やメールは冷たいです。
ちなみに私から謝りたくて話そうと持ちかけたのですが無視されてます。


B型は束縛を極端に嫌うといいますが、同じような経験から束縛してしまったがその後もうまく付き合ってるや、B型彼氏が冷たくなった時の対策?などアドバイスいただきたいです。

このまま自然消滅だけにはさせたくないです。

やはり他人である以上、衝突はあると思うので一度のケンカだけで別れたくはありません。

血液型にとらわれるのはよくないですが、B型の方やB型彼氏がいる方意見ください。

A 回答 (3件)

B型だからとか関係ないですよ。

マイペースすぎるので悩んでるとか血液型が多少関係ある悩みならまだしも、今回の件は全く関係ないです。B型であってもなくても、束縛が嫌いな人はたくさんいます。
まずは彼氏がB型であることを忘れてください笑
束縛が嫌いな人にとって束縛する女の人は相容れない存在です。あなたがこれからも束縛をやめるつもりがないなら、遅かれ早かれそのひととはいずれ別れます。束縛を改善する気があるなら、とりあえずちゃんと謝罪して、束縛しないで付き合っていけばいいのではないでしょうか?
一旦束縛したとして、それで愛情が冷めてしまうような彼氏だとしたら、もう打つ手はない気がします。なかなか愛情って復活しませんから。
束縛屋と束縛嫌いはうまくやっていけませんよ。
    • good
    • 0

病院に行くか、宗教にすがりつくか、2択。

    • good
    • 0

悩んでるのでしょうが、あまりにB型B型と読んでて馬鹿らしくなってきます。


交際期間も含めて約28年B型の夫と仲良くやってますが、まずはB型は置いといて彼そのものを見て考えて下さい。
私が彼だったら、束縛云々より貴女の血液型に当てはめる考え方に呆れて嫌気がさします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!