【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

いつもお世話になります、
ユーザーフォームのテキストボックスにカーソル位置を置いたらマクロが実行されるようなコードをご存知の方いらっしゃいましたらご教示願います。目的は入力支援です。

質問者からの補足コメント

  • ずっとエクセル眺めてて気づいたのですが、質問が間違えていました。カーソル位置ではなくて、ユーザーフォームのテキストボックス上に縦棒が点滅している状態(エンターを押したりtabで移動させるとなるところ)になったらマクロ実行させたいのですが。mousemoveではうまくいかないような。ゴチャゴチャな補足で申し訳ありません。

      補足日時:2016/08/10 17:47

A 回答 (1件)

vb vba mouse などで検索すると、たくさん出てきませんか?



道場、サンプル集みたいなサイトもあったような。

優しくて、気に効いたUIができるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、検索しましたが VBAでマウス関係のコードってこんなにあるとは初めて知りました!
驚きです。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/10 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!