電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しぶりに載せてみました。
最近は質問がバガバカしくてイラ〜ッとしたコメントが多くてすみません(汗)

さて、本題ですが。
いま、ゴジエヴァやってますが、皆さんは運極どんな感じですか?
もう早い人は全て運極にしたって人もいるんでしょうね。
自分の今回もダヴィンチと13号だけは時間が合わず運極に出来そうにないです(泣)
でも、さすがにウルトラマンからのゴジエヴァなので今回は疲れましたww

ゴジラ
ゴジラ✖︎第13号機は運極に出来ました。
後は、
ゴジラ&初号機が70なので明日には運極に出来るかと。
宜しければ皆さんがこんかいのコラボで何体運極を作ったのかを教えて下さい。
もう少しで出来るかとでも構いませんので宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • これは質問と全然違うのですが、
    オレサマさん悲しき隻眼さん回答して下さってたんですね。
    もう誰もコメントしないと思ってズット見ていませんでした(汗)
    遅くなってすみません(汗)

      補足日時:2016/08/11 05:18

A 回答 (33件中1~10件)

つんつくさん、本当にたびたびごめんなさいm(__)m


皆さんの、特に、姉さんとほっとサンのおかげさまで、先ほど、塔の制覇できました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

これで、月末の祭りのオーブができました(^^)
ガチャ頑張ります(^-^)v

あと、運極作りもです(^^)

ちなみに、今朝のトイレではクルミ割り人形でした(-_-;)アザゼル様には会えませんでした(T_T)


失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0

またまたお邪魔します(^^ゞ


やはり皆さん、コラボ頑張ってますね(^-^)
自分はあと39、40で塔制覇ですけど、本当は運極も増やしたいので、コラボもやりたかったですが、やはり、ソロプレーヤーの限界ですよね(-_-;)
もっと自分にスキルがあれば、サクッと塔終わって、コラボやれるんですけどね(-_-;)
すみませんm(__)m何言ってるか、わけわからないですけど(^^;
この場をお借りして、ほっとサン、さりげなく僕の援護本当にありがとうございます(T_T)ハンキンありがとうございましたm(__)m38階突破はあなたのおかげです(^^)

それから、セポ姉さん。
姉さんのライングループは楽しそうですね(^-^;僕もグループは入ってましたけど、いろいろあってやめちゃいました(^^;
今グループを抜けて、ちょっぴり後悔してますね(-_-;)やはり仲間とやるのも、醍醐味の一つでしたね(^-^)

つんつくさん、たびたびお邪魔して失礼しましたm(__)m
僕も、塔終わったら、運極作り頑張ります(^-^)v
    • good
    • 0

文章消えちゃってましたf^_^;)コラボは



メカゴジラ,モスラが79,キングギドラ70バトラ40 平均的に出るのでまるで進まんf^_^;)
ゴジラx初号機は1のまま,13号機は38ってとこです(*_*)

だんだん飽きてきちゃうので,オリンピック見ながらまったり休みながらやってます。

あ,↓↓のセポ姉さんはここで知り合ったフレさんなんです(≧∇≦)以後お見知り置きくだされば幸いです。でも最近は最初に書いた通り,あんまりここには来てないんですけど,楽しい板も見返すとあるので,また来ようと思います(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Elroseさんはセポ姉さんとお知り合いなんですね。
自分の質問は、質問以外でも構いません。
仲良しの皆さんが楽しくお話が出来る場になればと思っていますので、いつでも遊びにいらして下さいね。
これからも宜しくお願いします!

お礼日時:2016/08/14 08:02

つんつくさんこんにちは(^_^)久々にQ

    • good
    • 0

みなさんおはようございます(*^-^)



ゴジラ×⑬号機やっと60超えました(^-^;

ゴジラ×初号機もここからガチ周回すれば運極に持って行けそうですが、迷ってます(^-^;

ゴジ玉は諦めました(笑)

隻眼さん→私もここで知り合った方々とフレになれるのは嬉しいですよ(*^-^)

ちなみに以前にここで知り合った方々を私のモンストグループLINEに勧誘(笑)して、今も楽しくやっています(*^-^)

塔の適正がいない時には適正キャラを貸して頂いたりして、とても助かっています(*^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セポ姉さん、あれからゴジラ初号機はどんな感じですか?
周回されてますか?

自分もいつかココで仲良くさせて頂いてる方々と一緒にモンスト出来るようになれるといいな〜(*^^*)

お礼日時:2016/08/13 18:08

13ゴジ(65)


初ゴジ(73)
ゴジラ(81)
モスラ(61)
ギドラ(75)
黒虫ラ(64)
メカラ(29)
グダグダやりすぎて何も終わってないので、今までにないくらいピンチです…w
メカゴジラの偏り具合はお察し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
いや、スゴイじゃないですか。
ゴジラ、ゴジ13号、ゴジ初号は期間内に確実に運極に出来ますよ。
まだ4日ありますからね。
自分も何とか今日でゴジ初号を運極に出来そうです。
でも、今回も13号、ダヴィンチ第10は無理そうです。
この2体は運極にして使いたいんですけどね。
13号もうチョット時間を長くして欲しいです。
1時間は短いですよね(泣)
あと4日なので、運極目指して頑張って下さいね!

お礼日時:2016/08/12 07:25

こんばんは(^o^)/



俺も仕事疲れと家に帰ってもお盆なのでお墓掃除に行ったり、いろいろやる事有って、コラボの運極作りは全然手が出せません
(´・ω・`)

その代わり、今回は覇者の塔を少しずつ頑張ってやってる所です。

まだやっと、29階を突破したばかりです。
しかし疲れる(´Д`)

前回は、塔より運極作りの方のがやや比重高めだったので塔は26階をクリアして27階が面倒だったので諦めましたが、今回はなんとか前回より進んでます。

次回は始めて30階に挑戦する所です。
なんかムズそうだけど、頑張ってみます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
仕事とお盆が重なって大変そうですね。
世の中はお盆ですもんね。
自分はお盆とは無縁なのでww
実家にお盆も仕事で忙しいので帰っても意味がないですからね。
オレサマさん29階突破おめでとうございます!
自分も早くやりたいな〜
でも、運極作りで手一杯なので毎回行けないんですよね。
今回は30階も頑張って突破して下さい!

お礼日時:2016/08/12 07:15

仕事の疲れがすごくて(精神的な)全然やっていません...


とりあえずゴジラ×13号機はずっと回っていて今は50超えたくらいでここまで来たら運極にしたいですね...

つんつくさん含めた皆様運極作り頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
朱夜さん大丈夫ですか?
精神的にキツイと本当に辛いですよね(涙)
自分も疲れと夏バテでモンスト余りやれてません。
ゴジラ13号まだ頑張ったら運極行けますよ!
残り4日と大変ですねでしょうが、運極目指して頑張って下さいね (^ ^)

お礼日時:2016/08/12 07:07

またまたお邪魔します(^^ゞ


37階は姉さんとほっとサンのおかげでみごと突破できました(^^)
この、みんなのQAで、まさかモンストのフレンドができたなんて(T_T)僕は感動してます。
僕もソロプレーヤーなので、運極数はへなちょこです(>_<)
いろんな意味で、人は一人では生きていけない、みたいなことを痛感させられました。
僕も皆さんと楽しく会話したいんです(^^)
長々と失礼しました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
悲しき隻眼さん大歓迎です。
気軽にいらして下さい。
37階おめでとうございます(^-^)
俺も皆さんと塔の話に参加したいので次回から気合い入れて頑張ります。
いや〜
本当に仲間は大切ですよね。
これからも皆で楽しく会話していきましょうね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^ ^)

お礼日時:2016/08/12 07:02

コラボ中に完成したのは



バーニングゴジラ
ゴジラと初号機
コラボ関係ないけど聞仲

ビオランテがあと9体
ダヴィンチ使徒があと4体で完成予定

13号機は降臨時間短い直泥系で無理
デストロイアは挫折
ゴジ玉系は無理っぽいから図鑑埋めで満足。

ゴジラ13号機は今から頑張って出来るだろうか‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
回答ありがとうございます。
バーニングゴジラとゴジラ初号機を運極にしてるんですね。
自分もバーニングゴジラやっと完成しました。
ダヴィンチちゃんあと4体とか羨ましい。
自分は今回はダヴィンチちゃん13号は無理そうです。
また次回に持ち越しです。
ダヴィンチちゃんと13号は運極にしたかったんですけどね。
と言うか、デストロイアあれはあんまりですよね。
13号は本当に時間が短すぎですよね(泣)
ゴジラ13号間に合うとイイですね。

お礼日時:2016/08/12 06:56
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!