アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読無視について。

仲の良い男性がいて、告白されました。
私自身も彼の事が好きだったのですが突然の事で、返事をはぐらかしてしまいました…。
そして、私の気持ちを言うタイミングを逃してしまいました。

告白された後、会って楽しい時間を過ごし…この時も私の気持ちを伝えるタイミングを逃してしまいました。
その後も連絡を取り合っていました。
次に会った時に、ちゃんと私の気持ちも伝えよう!と思ってました。

ある日、彼が体調不良との事で「大丈夫?無理せずゆっくり寝て」と送り、それ以降、既読にならず4日目になります。

体調が悪すぎて寝込んでるのかな?とか、もしかして告白の答えを出してないから嫌われてしまった?とか、忙しいのかな?後で返そうとして忘れてる?何か事故とかに巻き込まれた?とか色々な不安がグルグルしてます。

以前、私が未読無視をしてしまった事があります。
特に意味はなく、ポップアップ画面を見て、後で返そうとして、素で忘れてしまいました。
数日後に未読になってる事に気付き慌てて返信をし、この時、「なんで返事遅いの?」と言われ、正直に話した事があります。

なので何か連絡が来るまで大人しく待った方が良いでしょうか?
それとも、こちらから何か一言送った方が良いでしょうか?

皆さんなら、どうしますか?

いつも始めにLINEを送るのは彼の方から。いつも会いたいと誘うのは彼の方から。
私から、そういう事をした事ないな。と、ふと思い、もしかして脈ないと思われてしまったのかな…とも思ってます。

A 回答 (6件)

>皆さんなら、どうしますか?



LINEに依存していませんから、どーでもいいです。

直で、会いに行きますよ
    • good
    • 0

彼は脈なしだと思っているのかもしれませんね。


あなたが本当に彼が好きなら会いに行って看病されたらいかがですか?
それが無理なら今すぐ告白しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の考えすぎでした。
私と同様、見忘れてたパターンだったみたいです。

お礼日時:2016/08/11 21:27

貴方が気になるのでしたら、ラインするなりご心配なら逢いに行かれては


どうですか?いつも相手からっと書いてありますが
そんなに受身にならなくても貴方も相手の方に気持ちがあるのなら
心の思うがままに行動されたら良いと思いますョ
本当に心配なら直接お会いになることをお勧めします
    • good
    • 0

LINE以外で連絡すると逮捕されちゃう国に住んでいるのかな。



電話すればいいでしょ。
    • good
    • 0

今の男は、はいかいいえなんだよ。

はぐらかしたら駄目、その時点で諦める、昔みたいに絶対その人でなければ駄目っていう時代では無いし。
諦めたのでしょう。
    • good
    • 0

普通、突然告白されてビックリして返事ができなかったとしても、少しすれば落ち着くだろうしその人のことを好きならその落ち着いた時に気持ちを伝えるべきでしたね。


おそらく彼はその後の様子から脈なしと判断したのでは?
体調不良がホントであるなら、そのことだけ伝えて後はあなたを忘れようとしているのかも。

あなたがしてしまった未読無視にしても、いくら返事を忘れていたとしても数日も放置されたら、あ!もうダメだな!って思いますよ。
今あなたが不安に思ってるように、彼も不安やイライラを募らせていたのかもしれません。
いつも彼の方からっていうのも気が無いからと思われても不思議じゃありません。

とりあえず電話でもしてみて、様子を聞いたらどうですか?電話に出てもらえたらあとはあなた次第ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!