プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストについての質問です。
今日の激獣神祭でアトランティスを引きました。アトランティスは何のクエストの適性でしょうか?また、強い方なのでしょうか?

A 回答 (4件)

超絶の阿修羅が適性とかなんとか....アンチダメウォでゲージでアンチブロックなのでブロックを抜けたりゲージをわざと外してブロックで反射など使い方が豊富です。

なかなか良いキャラだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/12 21:36

やったね(*´-`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/12 21:36

阿修羅にいけるよ!やったね♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!阿修羅挑戦してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/12 21:37

自分で考えようか?適正あるから人の意見は聞く必要ない理解出来る?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。すみませんでした。

お礼日時:2016/08/12 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!