アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさんに質問です。
黒髪のポニーテールは好きですか?
またどうしてですか?

A 回答 (5件)

黒髪好きです。


清純なイメージがあるから。
ポニーテール好きです。
揺れるから。
ツインテールはもっと好きです。
萌えるから。
    • good
    • 0

私は好きです。


けど職場に2人(男性)ポニーテールが嫌いな人がいました。
その2人はショートカットの女性が好きだそうです。
    • good
    • 2

>黒髪のポニーテールは好きですか?



はい、一応好きですけど。

>またどうしてですか?

気の強そうな女性の
髪型に見えるからです。
    • good
    • 0

黒髪のポニーテールでかわいい子は好きです。



ポニーテールだけに興味はありません。
    • good
    • 1

好きですね。


理由は分かりません。
何となく好きなんです。
好きに理由なんて要らないんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!