推しミネラルウォーターはありますか?

当日でなくても大丈夫なので、土曜日版のみを購読する名案を募集します。

A 回答 (4件)

No.3です。


nononono3さん、お礼ありがとうございました!

週に一度だけ宅配してもらうというのは難しいと思いますので
コンビニエンスストアの店頭で取り置きしておいてもらい
当日及び後日来店し購入するという方法はどうでしょう?
    • good
    • 0

自宅近くのコンビニエンスストアで購入する(当日のみ)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。しかし、買い忘れてしまう可能性もあるので出来れば自宅で受け取る方法がいいです。

お礼日時:2016/08/17 10:27

取っている人に、一週間後にもらうというのはどうでしょう。

多少のお金を払って。捨てなければ溜まります。
 図書館で読めます。
 捨てられているのを拾う。
    • good
    • 1

最寄りの日経新聞販売店か駅売店などで、1部売りを買う。


土曜日だけ配達してくれるかどうかは販売店に尋ねてみてください。たぶん不可。

一部売り価格(税込み): 朝刊 160円、夕刊 70円
月ぎめ購読料(税込み): 朝・夕刊セット版地域 4,509円、全日版地域 3,670円

朝・夕刊セット版地域
茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、山口、福岡、佐賀、沖縄

全日版地域地域
北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、新潟、富山、石川、福井、長野、鳥取、島根、岡山、広島、徳島、香川、愛媛、高知、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめもとで聞いてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報