プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9/1に水着を着ます。
1番早い脚の痩せ方ってなにがありますか?

A 回答 (6件)

まず


どれくらい痩せたいのでしょう?
極端ですが、体重100kgの方が体重50kgの方の脚にっていうのは無理がありますし。

でも「私の足、太い!痩せなきゃ!」っていう方ほど実際、世間から見るとすらっとしていたりするんですよねぇ…
健康的に良いのはリンパマッサージやウォーキングですが、
海?プール?
9/1を楽しめればいいんじゃないかなと( ^ω^ )
で、来年は急がないでいいようにゆっくりと痩せる努力をすべきです。
    • good
    • 1

まず


何をやっても間に合わないです
    • good
    • 0

サウナスーツ着て


10キロぐらい歩く
    • good
    • 0

ろくな運動をしていないのであれば、適度な運動とリンパマッサージで細くなる。


バリバリにスポーツをしていて筋肉質の足を細くしたいというのであれば…運動するな。(マジ)
    • good
    • 0

歩くことですね。

正しくね。
    • good
    • 1

リンパマッサージをする。

後2週間、スクワットをする
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!