dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

You Tubeにある脚痩せや一週間で5キロ痩せる!などの動画は、1日一回ではなく、10回とかやったらもっと痩せやすくなりますか?

A 回答 (2件)

理論上は増やせばもっと痩せますが、問題は「継続できない」ことにあります。

    • good
    • 0

量を多くしてもそれほど変わらんよ?


継続しないと意味ないからね
速筋つけるのか?遅筋つけるのか?
でも運動量変わるし

1週間で5キロとか「どのレベルの肥満体?」ってレベルだし
痩せてる人と通常体型の人と肥満体の人
全員同じ様に痩せるとでも?

序に書くと
運動だけで痩せるなら苦労しないよ
実際痩せるのは大抵身体が慣れる2ヶ月程度までだから
それ以降はほぼ変わらんよ

更に痩せたいなら自分の身体と相談しつつ正しい食事療法取り入れるしか無いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!