dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この腹筋どうですか?

「この腹筋どうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

おぉ!すごい!


シックスパックって言ってもいいと思いますが、
もっとはっきりとした方がもっとかっこよくなると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
くっきり付けるように腹筋します!

お礼日時:2016/08/18 11:40

凄い!日焼けしたらもっとカッコイイと思う!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日焼けするように海に行きます!

お礼日時:2016/08/17 17:50

素晴らしいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シックスパックといえるでしょうか?

お礼日時:2016/08/17 16:20

割れてますね。

(^_^)v

努力はすごかったのだろうと推測します。パチパチパチ×20回。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シックスパックといえるでしょうか?

お礼日時:2016/08/17 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!