アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーミングノートpcを買おうと思っているんですが14インチと15.6インチで迷っています。
どちらがいいか、ぜひ皆さんの意見をお聞かせください‼

A 回答 (3件)

15.6



ゲームはデカイほどいいよ
    • good
    • 1

ゲームならデスクトップPCと モニターのほうがいいんじゃないかな~

    • good
    • 0

15.6インチでいいと思います。

でかいほど冷却もきちんとしてくれるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!