プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年でもお金を稼げるものってありませんか?今ほんとにiPadが欲しくてお金が欲しいです。

A 回答 (10件)

子供でもネットでお金が稼ぐことができる方法まとめ!


http://okanewiki.com/kodomo-kasegu.html
    • good
    • 2

紹介します!



http://moppy.jp/top.php?dbMue17c

↑モッピーという、有名なポイントサイトです。

簡単にどうかせぐかというと、アプリのダウンロードで15円から100円分のポイントが貰えるので、wife環境があればダウンロードしまくれば割と稼げて、

後1円から5円くらいのアンケートにも沢山答えて、

10円前後の無料メルマガも登録して、

頑張れば一か月5000は最低取れます。

ビンゴなど、一撃で稼げる可能性もありますよ!!

あと、今回の私みたいに、紹介すれば300円分稼げます!

時間があるときに貯めまくって、iPad買いましょう!!



ちなみにこのサイト経由でおそらくwifeモデルのiPadも買えると思います!その買った金額に応じてポイントもつくので、どんどん貯めていくれれば、自分も紹介料貰えるので嬉しいです!

頑張りましょう!!
    • good
    • 0

フリーマーケットなどがオススメです!後はヤフオクを会員していらないものを売ってお金を稼ぐ方法ぐらいしかないと思いますよ。

もしくはアルバイトです
    • good
    • 0

単発のバイトや長期のバイトすれば良いと思います。

    • good
    • 1

アルバイトとか

    • good
    • 1

ネットのポイントサイトに複数登録して、アンケートに答えたり広告をクリックしたり・・・で、がんばれば月数千円は稼げるでしょうか。


加えて、家の買い物をポイントサイト経由ネットスーパーなどで買い、親御さんのクレジットカードで決済すると、これまた月数千円は浮くでしょうか。
後者の場合は、アイデア提供の手数料しかもらえないけど、半年もすればギリギリ買えるくらいにはなるかな?

ただまあ、そんなことに時間使ってる暇があったらガッツリ勉強して、ええ学校入って、その「お祝い」で買ってもらうんが一番無難&確実なやり方でしょうか(v.v)
    • good
    • 1

高校生なら幾らでも有ります。

    • good
    • 0

種類は色々有りますけどね、


安全・安心なのは郵便局です、
質問者の住まいの集配をしてる郵便局の本局へ電話をしてみると良いです、

中学生はダメかもしれませんが。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

親から買ってもらうことですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!