電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金落としました...
朝スポッチャに向かってる途中、6000円を落としてしまい、3ヶ月位に部活の休みが一回あるかないかの状況が台無しになりました
駅に向かっている時に親が後から歩いていたらお金落ちてるのに気づいて私に連絡してくれたんですけど、最初私のだとは思わずに誰か他の人が拾ったと言いました。
その道、交番に行きましたが、もちろんなかったです
中学生でお小遣いは最近もらっていないので自分にとっては結構大金なんですけど、どこにもなかったのがすごいショックです。スポッチャに行くのも止められました
誰か慰めて...

A 回答 (6件)

あ~よしよし



可哀想に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねーそうですよね

お礼日時:2018/03/27 13:37

慰めるサイトではありません



ここは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあコメントしなければいいんじゃないんですか?単純ですけど

お礼日時:2018/03/27 12:39

>駅に向かっている時に親が後から歩いていたらお金落ちてるのに気づいて私に連絡してくれたんですけど、最初私のだとは思わずに誰か他の人が拾ったと言いました。



ここんところが良くわかりませんが、親は落ちてる金に気づいたけど、拾わなかったってことですよね?

私もお年玉3万をその日になくしたことあります。
人生で1,2度はこの手の経験をします。
大人になればクレカ、免許証、会社のカードキーなんかも持ち歩くので6千円程度でよかったです。
これを教訓にしてください。

ヒヤリハットって言葉をご存知ですか?失敗から学ぶことが一番大事です。
ではでは
    • good
    • 1

むき出しでポケットにでも入れてたの?


そりゃあ落とすのも戻ってこないのも仕方ないかな。(^^;)
大人でも落ち込む金額ですよ。
しょーがないから、反省して次に生かす。
    • good
    • 1

>それ質問に当てはまってないですよね


だって質問じゃないし
慰めてというのに従う義務も義理もないので
    • good
    • 1

お金が落ちるって状況を作った自分の責任


管理があまい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそうですけどそれ質問に当てはまってないですよね

お礼日時:2018/03/27 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!