プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブとかで使うペンライトって飛行機の機内に持ち込めますか?

A 回答 (3件)

はい、持ち込めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/20 11:02

持ち込めますよ。


別に危険物ではないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/20 11:02

電池式でもサイリウムでも、両方持ち込めますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/20 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!