アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤、および1泊程度の出張に使うビジネスバッグを購入しようと考えてます。
A4のキングファイルが入っていくつかポケットがあり、
容量が可変タイプで、リュックにもなるようなのを求めてます。

使い勝手を確認して購入したいので、ネットショッピングは考えてません。

妙におしゃれなものや、高価なもの(3万円以上)もいりません。

横浜、町田界隈でこの手のバッグを多数展示しているお店を教えていただけますか。
とりあえず私の知ってる範囲だと、東急ハンズとかヨドバシのバッグコーナーです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答いただいた皆様、ありがとうございました。
    ヨドバシにて希望の商品を見つけ、購入いたしましたので、
    No.1の方をベストアンサーにさせていただきます。

      補足日時:2016/08/21 19:37

A 回答 (3件)

少し昔ですが、ヤマダ電機にたくさんありました。


あんがいそういう、家電量販店で、日用品も売っているヨドバシとか(横浜西口とか)も、穴場かも。
数千円~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

家電量販店は真っ先に考えたのですが、
基本的にパソコンを収納することを優先した品揃えですよね。

私の場合はその機能はあまり必要ありませんが、
ヨドバシは見に行ってきます。

お礼日時:2016/08/20 13:04

横浜および町田の「東急ハンズ」のバック類の展示販売コーナーに


行くと良いでしょう。

「東急ハンズ/ネットストア」(検索用語欄:ビジネス)
https://hands.net/search/?category=101010&q=%E3% …

「交通アクセス/東急ハンズ/町田店 6階」
http://machida.tokyu-hands.co.jp/info/index.html

「交通アクセス/東急ハンズ/横浜店 5階」
http://yokohama.tokyu-hands.co.jp/info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ハンズは本当に良い物が多いのですが、
全般的にお値段が高価ですね。

ハンズも見に行ってみます。

お礼日時:2016/08/20 13:12

確かにハンズは種類も豊富ですが,お手頃とも言い難いものが多いですね。


3万円以下のものが無いわけではないですが。

もう少しお手頃なものが揃っているのはドンキ。
町田にも横浜にもありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ドンキですか。出所の怪しい商品しか置いていないイメージで敬遠してたので、
カバンのコーナーがあるのは知りませんでした。

ドンキも候補に入れておきます。

お礼日時:2016/08/20 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!