アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42才の男です。

いま不倫相手30才の彼女と別れました。

色々な想いがありましたが、最近は彼女にたいして疲れ気味で、彼女が居るとストレスが溜まり、無駄な時間を過ごしてる気がして‥別れる事で楽になる方を選びました。


初めから不倫をするのが悪いのは分かります
でも、別れるのは辛いんですけど。「不倫」なので結果別れて正解だと思ってます。

そうですよね?

A 回答 (8件)

最低だな、あんた

    • good
    • 3

自分勝手な感情で三十路女性を振り回して最後は自分を正当化ですか?



ドコまでいっても自己中は自己中って事なのですね

40年も生きてれば自分の性格上こういう結果になる事ぐらい判るもんですが、恋愛経験無しに結婚されたんですかね
    • good
    • 2

そうです。

正解です。

反省してください。
これからは十字架を背負いながら生きましょう。
    • good
    • 0

私も過去にW不倫を経験したことがあります。


人間ですから、外見も含め、自分のパートナーにないものを持っている人に心奪われることがあるのは当然のことと思います。不倫に限らず、人との別れは辛いものです。冷静に考えれば、不倫するような女性が奥様より素敵なハズがありません。
必ず時間が解決してくれます。いい思い出として残して、今後は不倫などしないように、自分を強くもっていたいですね。
    • good
    • 2

〈不倫相手30才の彼女〉


貴方が既婚者?
それともバカ女が既婚者?

どっちでも良いけど
慰謝料は?
親に相談し罵声を浴びせられた?
社会的制裁は受けた?
色々な事を全て終えたら
質問しようね!
    • good
    • 2

良かったですね。


大正解です。

ただ、彼女がいるとストレスが溜まるから別れたのですから、楽しい女性がいたらまた不倫するのかなぁ。
奥様的には失敗かも…もう一度不倫するようであればいっその事離婚してあげるべきだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほっかいどうさん、返信ありがとうございます。

結婚12年経って初めてダブル不倫をしてしまいました‥。もう、不倫はしたく無いです。色々な意味で

お礼日時:2016/08/21 03:50

既婚はあなたですか?彼女は独身ですか?彼女が独身なら、大正解です!分かれる方が幸せです。


私は、ダブル不倫をしています。潮時だと分かっていますが、抜けられません。よく決断なさいましたね。しばらくは、お辛いでしょうが、必ずこれでよかったと思える時が来るはずです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もダブル不倫です‥。正直、性格は合いませんでしたが、見た目だけ美人ってだけで付き合ってた感じです。性格は嫁の方が自分にあってます、本当に最低な男ですね自分は

お礼日時:2016/08/21 02:31

はいそうです。


動物から人間にようこそおかえりなさい。

とはいうものの、あなたの場合、単に面倒になった雌豚を捨てたに過ぎません。他に手頃で美味そうなのを見つければ、また同じ事を繰り返すでしょう。
身を滅ぼすまでね。
一生ラッキーが続く場合もあるので、ご自分の幸運をお祈りください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

padmedeさん、返信ありがとうございます。「動物から人間へ」凄く胸に来ました。

お礼日時:2016/08/21 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!