プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAP解散 米ニューヨーク・タイムズが1面で報道 閣僚も心配「日本国民は苦悩でいっぱい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000 …

スマップというたかがアイドル解散で国民が不安になる訳ないし。。落としどころに笑えるニューヨークタイムズは3流の週刊誌並でしょうか?

A 回答 (5件)

チャイナマネーでほっぺた叩かれて中国共産党の記事を広告扱いで載せ、ディスカウントジャパンを繰り広げ、それを自国民に叩かれている時点で読む価値なんてありません。

実際に赤字ですし。三流のゴシップ紙の方がまだマシなレベルです。
    • good
    • 2

ニューヨークタイムスの東京支社は朝日新聞本社内にあります。

 ニューヨークタイムス日本版は朝日新聞が発行しています。 ニューヨークタイムスは日本の悪口ばっかり書く三流反日新聞です。
    • good
    • 0

保守派は産経以外を見ちゃだめですよ。


産経だけが真実で、他はすべてねつ造なんですよ。
スマップ報道を見て証明されたでしょう。

あなたは特に保守中の保守なんだから産経以外は読んではだめです。
    • good
    • 0

ニューヨークタイムズに日本について変な記事を書く記者がいるのは有名でしょ。


なにせ東京支社が朝日新聞の中にある位ですから。
http://itp.ne.jp/shop/KN1300060500093998/
    • good
    • 0

国民全員がファンでは無いので、苦悩でいっぱい……は有り得ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!