「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

そのまんま東、とにかくテレビに出るのが好きですね、私はあのハンニャの顔を見るとテレビを消します。
宮崎県知事経験というけど自治労や議会と喧嘩しましたか?
公務員人件費や議会定数削減とか政治的改革はありましたか?
県生産物の宣伝マンしてただけでは?

そもそもTVタックルの内容、尖閣とかをテーマにして怒鳴り合いする。
視聴者をバカにしたような番組だと思うのですが皆さんどう思いますか

A 回答 (6件)

そうですね私もそう思います。

テレビは所有してないから見ません、YOU TUBE見るくらいです。どこもホントと嘘がごちゃまぜになってるな。ニュースもエンターテイメント性がないのは見ないからね、世の中は鶴田コウジがいってたみたいに馬鹿と阿呆のだましアイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所有してないとは勇気がありますね。よっぽど貧乏(ゴメンそうじゃないね!!)
私は大きな家で4棟ありますがテレビは19インチ1台です。(NHK払っとるぞ)
NHKとテレビ東京くらいかな、時々大ニュースがある場合があるのでNHKのニュースのTOPだけは見ます

テレビ大阪はWBSはじめ最近内容いいのありますよ。自社で制作してまじめにやってるからでしょう

ただ そのたの民放は総じてクズですね

お礼日時:2016/08/22 11:26

嫌いなのは仕方ないし


ご自身と違う意見に対して反論があるのは理解できる
しかし容姿を揶揄して否定するのは人間として最低
石原じいさんの厚化粧年増発言とおなじでレベル低い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど 一本やられましたね
イケメンとか美人すぎるとか 容姿を用いるのは 人間として最低←これは言い過ぎ

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/08/21 20:45

そのまんまの毛が薄く卑猥で歩く生殖器みたいな顔は、舛添と通じるものがありますね。

 仰る通り、宮崎県知事時代の功績なんかマンゴの売り上げと、潰れかけだった県庁前の土産物屋の売り上げを伸ばしただけです。 狂牛病の対応もお粗末極まりなかったけど、今じゃ素晴らしい対応をしたと嘘をついて自画自賛してる始末です。 マスコミが怖いのは、せこいだけでたいていの政治家と同じことをやっただけの舛添は簡単に潰したが、愚民受けして金になると思っているのか、淫行事件以外にも、暴行や傷害で逮捕歴のあるそのまんまは持ち上げていることです。 結果、そのまんまもそのままに勘違いしていて、まだやる気満々なのは滑稽千万です。 TVタックル自体は嫌いじゃないけど、たけしも運転手やらしてたそのまんまに私生活の裏を全部つかまれて、冷たくできない状況なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舛添と通じるものがあるとは うまいこといいましたね
ほんと そうですね

舛添前知事は、東京都知事でありながら、東京を離れた事で万一の災害など緊急事態対処において避難されていました。

ところが 宮崎県知事時代の、そのまんまは何と 東京のテレビ局のくだらないバラエティ番組にレギュラーで出演してました
緊急事態に東京から宮崎まで帰れません。 大事な番組ならいざしらず ほんとくだらない番組ですよ よっぽどテレビに出たがりなんですね

結局政治信条がしっかりしてないのですね

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/08/21 17:11

奴は結構勉強家。

伊達に知事していない。アホばっかりしていた劣等感故か、それを突かれても弱点に成らない土台は持っている。

嫌いなら観なければそれで良し。わざと広言するのは気にしている証拠だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぬし 親戚か?
あちこちで公言しまくります
だって気持ち悪いもの・・

回答ありがとう

お礼日時:2016/08/21 17:03

TV番組など、酒やタバコ等の嗜好のモノです。



例えば視聴率20%の高視聴率という番組でも、80%が見て無いのですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ番組 ますます薄っぺらく 低俗になりますね
テレビ局の正社員の給与は1600万とかだそうです。

どんなにさぼっても 一度免許を貰えば既得権で競争がありません
いい商売ですね

お礼日時:2016/08/21 17:01

演出ですよ。



そういうキャラの番組なんです。

あの、軍団時代の熱湯くぐりよりはマシですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時民主党が政権を狙っているときは結構勢いもあって面白かったですね。
今はなんか ウケ狙いみたいでダメですね

なんでもそうですが まじめにやらないと 視聴者にミスコされますね
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/08/21 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!