プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年半付き合ってる
遠距離?の彼氏と約半年ぶりに会いました。
5時間しか遊べなかったのに
3時間ずっと爆睡してて
私といてつまらないから寝てるとしか思えません。
起きててもケータイばっか見てる…(T_T)
彼は結局ぎりぎりまで寝て、
6時になるとすぐ帰りました。
LINEもほぼしてなくて、電話も月1。
久しぶりに会えてとても嬉しかったのに
何時間も放置で
とても心が締め付けられました。
彼が帰った後泣いてしまいました(´;ω;`)
遠距離でも電車で行ける距離です。
来るのに疲れるのでしょうか?
彼は毎日部活で休みは御盆と正月くらいです。
練習がきついのは分かってます。
休ませてあげたいです。
でも遊ぶ度に毎回2時間は寝てます。
私はわがままでしょうか?
正直耐えるのもつらいです。
私と居るのに寝るなら
会っても意味ないと考えてしまいます。
別れも少しは考えてます。
アドバイスをください。

A 回答 (5件)

半年ぶりに会うって、


そんな恋愛は存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
部活が毎日あって、しかも朝から夕方まであるので
会えないんですよね…

お礼日時:2016/08/28 12:58

私の彼氏も昔、遠距離だった頃に、会えばほぼ寝ていました


すごく楽しみで、何時間もかけて毎回会いに行っていたのに家に着くとすぐに寝てしまい寂しかったし本当に好きなのって不安でした


我慢の限界がきて喧嘩になった時に土下座して謝られて本当に好きだと言われましたが、そのあとも態度変わらず。。。


眠いのを無理に起きることは難しいようです

彼いわく、お前の隣はすごく安心して癒されていつもよりもよく眠れる、遠距離だけど、普段から一緒にいるみたいな感じで結婚とかしたらこんな感じかなーみたいな風に過ごしたい
本来他人がいると寝付き悪いんだけど、お前がそばにいる時だけはよく眠れる

だ、そうです

ほんと男って。。。って言いたくなりますよね

彼のように好きだからこそ寝る人もいるので話し合ってみることをお勧めします
感情的にならず冷静に責めないように落ち着いて質問欄に書かれたことをそのまま正直な気持ちを打ち明けてみてはいかがでしょうか?
怒る人はいないと思いますし本当に好きなら理解してくれるはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆睡してたのでそうかもしれませんね笑
起こしてもすぐ寝てたので…
今度直接会えたとき言おうと思います!

お礼日時:2016/08/28 12:56

普通の感覚で言えば、これって付き合っていることにならないと思います。

単なる惰性に見えます。早く別れて新しい出会いを。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マンネリ化ですかね…
別れるかは次会うまでにはっきりしようと思います。

お礼日時:2016/08/22 20:43

私の彼もずっと寝てましたよ笑


ほんと腹立ちますよね
なんとも回答できませんが、あなた様と同じ境遇の人がいること知っていただけたら笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人がいて安心しました笑
仕方がないのでしょうかね…笑

お礼日時:2016/08/22 00:32

膝枕では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしくてやったことないので
やってみようと思います(`・ω・´)

お礼日時:2016/08/22 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!