プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついにきましたキスキル・リラさん
私は何回か引くつもりですが皆さんは引きますか?
※この質問には特に意味はありません

質問者からの補足コメント

  • 回答締め切らせて貰いますね
    このままだとマンネリ化しそうなので(^^;;ベストは一番共感したネギとろさんにしました
    他の方々には申し訳ないです
    回答ありがとうございましたm(._.)m

      補足日時:2016/08/23 20:03

A 回答 (22件中11~20件)

引きたいですね(^ω^)


キスキル・リラ以外にも
ロイゼも欲しくてたまりません(T_T)

水ガチャやら超獣神祭やら
モンストコレクションも
あるでしょうし
運営さんの誘惑が多いです(>_<")
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことなら新キャラガチャ引かなければよかったです(笑)

お礼日時:2016/08/23 02:59

こんにちは



先ほど使ってみた動画見てきましたが欲しくなる性能ですね

ガチャ引くか迷ってます・・・明日の夜まで考えて結論出したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復量が気になってます
動画は見ずに自分で使って試したいので

まぁ出るとは限らないのですが(笑)

お礼日時:2016/08/22 20:02

キスキル・リラ欲しかったけど、その前にダルタニャン欲しい欲に負けてガチャして☆4…ガチャした後にキスキル・リラ出ますよ~限定ガチャ

て聞いて、ガチャしたことを後悔…ガチャできるか分かりませんorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も公開しています
ダルタニャン、ラファエルなどがあったのでつい引いてしまいました

お礼日時:2016/08/22 20:01

毎回「特に意味はありません」なんてつけなくてもいいと思うの…。


あなたがみんなどう考えているのか知りたいという意味があるはずじゃない?

200ほどオーブがあるので、狙ってみようかと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
確かに私が知りたいことです
最近荒らしの方々が質問側に増えてきているので心配になっています
教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2016/08/22 19:59

はじめましてこんばんは。

自分は、引きません。オーブが足りないこともありますが、ゼウスとミカエルの獣神化されたので満足してます。次は、超獣神祭の時に、少しだけ課金してガチャを回そうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も何回か引いて獣神祭ように取っておこうかな

お礼日時:2016/08/22 17:58

まだ迷ってますf(^^;



治癒の祈りが気になるのですが、どのくらいの確率なのかわからないので進化後のステータスが発表されてから決めようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハート無しでは活躍しそうですけど
確かに確率だったら回復持ちの方が役に立つ場面があると思います

お礼日時:2016/08/22 17:57

塔をゆっくり登って次が38階ですが



無事に踏破できたら10連するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランク80台なのでまだまだオーブまでは遠いです
少しずつランクは上げているのでそのうち行けそうです

お礼日時:2016/08/22 17:56

完全に忘れてました!



今日水の遊宴をダルタニャン欲しさに引いてしまった。。。当たりませんでした。

もしオーブがたまれば引きます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も二つのガチャに気をつられて
もったい無いことしてしまったと思っています

お礼日時:2016/08/22 17:54

こんにちはつくねです自分は引けるぶんだけ引こうと思います~ リラさんが当たればいいんですけどね~ ラーでも良いんだよラーでも...

うん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにラーも欲しいですね
可愛いし可愛いし可愛いし(笑)

お礼日時:2016/08/22 17:53

ちょうどオーブが50個貯まってるので、10連で引こうと思います!


絶対に来てほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にちょうどですね
頑張ってキスキルさんを引きたいですね

お礼日時:2016/08/22 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!