海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんばんは
またまた質問なのですが、プーリーやらウエイトローラー等変えてもほぼ加速、最高速変わりなしなので、エンジンがくたびれてるのかな?と思い、いっそ、それならボアアップしてやろうかなと考えています。ボアアップするならこれにしようと考えてます。(デイトナ スーパーDRAGビッグボアキット)71cc
ボアアップすることで危険なこと
ボアアップをしてからやらないといけないこと
メリット デメリット教えて頂ければ嬉しいです
ちなみに車種 Dio zx 前期になります。
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

昔バイク屋に聞いたら、はめる前にオイルだけは手でシリンダーやピストンに


塗っておいてくださいね。と言われたのでそうした。
問題はなかったが、燃費がくそ悪くなったので、戻した。
だって、どうせ最高速30km/hの原付でしょ。
60出す必要があるときは別のに乗る。
そもそも、4輪と燃費が一緒なんて存在価値もない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問ご回答ありがとうございます
確かにoo14さんの言うとおりですね
原付にそこまでする意味もないと思いました。今回はやめときます
貴重な回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/22 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!