電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校や職場のトイレでウンコするって、そんなに変な事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答をドシドシお待ちしております!

      補足日時:2016/08/23 01:04
  • よい子の皆さん、学校でお腹が痛くなってウンチするのは、決して変な事ではないですよ。ドシドシ回答をお待ちしてます!

      補足日時:2016/08/23 01:24

A 回答 (6件)

20代 男 契約社員


普通に 「ピンク入りマース」ッで用をたしてきます。 便所行くのに変な事と思った事は1度も無いですね〜(´._.`)
人間誰でも喰ったら出る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。食べれば出る。自然の摂理です。

お礼日時:2016/08/23 06:22

うんこの質問を連発するきみのほうが変だ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

通報致しました。

お礼日時:2016/08/23 06:20

変じゃないです!


万年便秘の私にとったら便通はキタキタキタキター!と嬉しいものです。
出すモノ出さないと健康によくないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。我慢してると、勉強や仕事に集中できなくなると思うんですよね。最後は体を壊してしまうと思う。まだ、お腹を壊すくらいならマシだと思います。下痢でも出ないよりは出たからマシだと思って、子供達や女性達も無理せず爆音を立てながら踏ん張って欲しいです。

お礼日時:2016/08/23 01:21

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですよね。行き付けのスナックの女性店員に聞いたら、「そりゃ、約8割は学校でウンコした事あるでしょ。私だってあるわ」って言ってました。実際には10割近いでしょうけど。食べれば出るんですよね。恥ずかしがらなくても良いと思うんだけど、子供達には勇気がいるのかなぁ...。

お礼日時:2016/08/23 01:16

別に。


まぁ、朝自宅でお通じを済ませるというのが一番いいのでしょうが、そうでない日もありますので。

だって生理現象なので行きたいときにいっとかなかないと後が大変になるでしょ。確かに学校の時は恥ずかしいなんてあるかもしれませんがね。でもなりふり構わず行ってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。学校で便意を催すと正直恥ずかしがってる余裕なんてなかったですよね。私も学校で
堂々とオナラ混じりの下痢ッピウンコを一生懸命踏ん張ってましたよ。漏らすよりマシ。子供達も我慢しないで、「糞っ食らえ!ブリブリブリ~!」っていうくらいの気持ちでやって欲しいものです。

お礼日時:2016/08/23 01:12

何も変ではない。



朝など結構個室満員ですけどね。
ガマン出来るなら出来る方法教えて貰いたいです。(無いと思いますけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなのお腹に溜め込んでおくものではないですよね。生理現象だから仕方ない。みんなでウンコマン(女性はウンコウーマン)になった方が良いと思います。漏らすよりマシだと思います。

お礼日時:2016/08/23 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!