アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
私はここ数年ずっと便秘でした。(1週間に出ても1回〜2回)
なのにここ2週間は毎日出ています。
今までどれだけヨーグルトやバナナや便秘薬に頼っても出なかったのになぜ急に治ったのでしょうか。
特に食べるようになったものとか生活に変化はありません。
急に体質が変わったりすることってあるのですか?

A 回答 (3件)

食事で一番便秘と密接な関係が油です 便秘に一番効きます。

食生活で脂の含む物やナッツ系多くなってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、あまり意識したこと無かったですが最近よくとるものと言えば胡麻を食べるようになったぐらいですかね(^^;)

お礼日時:2022/07/08 11:01

すとれす解消、とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうなのかも知れません(^^;)

お礼日時:2022/07/08 15:11

私も油関係かなと思いましたけど、あと考えられるとしたら、



ストレスがなくなった
飲むお水が変わった

とかですかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスで便秘になるのですか!!
なにかしらストレスを抱えていたのかもしれません( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2022/07/08 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!