都道府県穴埋めゲーム

今年入籍したばかりの新婚です。
付き合ってから毎日仲良く過ごしていましたが、あるキッカケで付き合ってすぐに旦那が他の女性を部屋に入れたのではと疑いが出ました。
その時は信じようと思い、メールで女の子と遊ぶならちゃんと報告してね。浮気とか生理的に無理だからしないでね。と送りました。
するわけが無いし、ちゃんと報告する。と返事が来て信じ、私はこの疑いを言うことなく心にしまっておこうと決めました。

そして入籍をして半年も経たないころ、旦那が男性と飲みに行ってくると言いでかけました。
結果、2人の女性と3人で飲みに行ってました。
私はそのことを知り、パニックになり問い詰めました。
その時の旦那の回答がそうだけど?みたいな言い方で、言い忘れてたっけ?というような態度をとられ堪えてたものが溢れてきて付き合っていた当時のことも責めてしまいました。
飲みに行ったのは、本当は用事が終わったあと男性と飲む予定だったけど遅くなってしまい、別の人に誘われて飲みに行ったのだと。あとから言ったら嘘を吐いたと思われるのが嫌だったと言われました。
結局嘘を吐かれました。帰ってきた時も平然としていました。
交際時の疑いも結果は黒。1度関係を持った。と言われました。
あんなに大好きと言ってくれたのに、私もこんなに大事にしていたのに...言うつもりなかったのに、と頭の中がぐちゃぐちゃになりました。
どうしてそんな嘘を吐いたのか、なんで付き合っていたのに女の子を部屋に入れ、泊め、体の関係を持ったのか、なんでなんでと泣きながらずっと責めました。
なんで手を出したの?と聞いたら分からない、と言われました。
私のこと考えなかった?って言うと何も考えてなかった。
私は結婚前同棲をし、その部屋で布団で一緒に寝ていました。もう悲しくて苦しくて辛くて死にたい。死んでしまいたいと旦那を責めました。
ごめんなさいと、私よりも泣きながら謝るんです。その姿を見ていると苦しくて辛くて何も言えなくなりました。
お互い沢山泣いて、それからはなんとか修復しようと努力しました。
ですが1度だけ旦那を責めてしまいました。
本当は夜にずっと1人で泣いていて、気づいて欲しかったんです。愛情を感じたかった。だから苦しくて責めてしまいました。
それから現在も小さなキッカケがあるとすぐに泣いてしまうようになり、旦那にバレないよう旦那が寝てからリビングで落ち着くまで泣いています。
旦那が好きなものを全て嫌いになったり、もう何も信用出来なくなって苦しいです。

元々仲が良く付き合ってから発覚後もレスになることはありませんでしたが最近、私が旦那に触れられるだけで思い出してしまって涙が出てしまいます。
離婚は考えないようにしていましたが、もう旦那の事を好きなのかも分からないです。ただ毎日泣いて過ごしています。
この間また苦しくなってしまって、子供を作りたいと2年以内に思えなかったら離婚してくださいと旦那に言いました。
そして今は一緒に寝るのが苦しく、1人でてきて別室に枕と布団を持ち込み泣いていました。
旦那が一緒に寝ようと来てくれたのですが、一人になりたいと言うと何も言わずベッドに言ってしまいました。足音が怒っているように感じました。
私の態度が悪いのは分かっているんです。わたしが旦那に歩み寄れていないのも。
でも苦しくて涙が止まらなくて耐えれない。
夜も眠れなくなってしまって体調も崩して。
旦那の転勤で引越ししたため実家が遠く帰れず、帰ると心配されてしまう。
またこの事を話せる友人もいません。
誰にも言えず、吐き出せないから辛くなってしまって死にたいと思うようになってしまいました。
どうしたらいいのでしょうか。
だれかたすけてください。

A 回答 (6件)

うだうだ言わず離婚しては?



結婚前の浮気は慰謝料の対象外です。

今の精神では結婚生活の継続は無理です。

離婚しましょう。
    • good
    • 0

大変お辛い内容ですね。

友達も居ない土地で、孤立感あって不安もあるでしょうし。
スレ主様は、きっと、旦那さんになめられている・・・というか、優し過ぎるんでしょうね。その優しさに甘え切っている旦那さんが文面から伺えますし、嘘や、ああいえばこういう、素直さに欠けるところも常識的にどうかと思いますし、誠意に欠けると思います。

結婚半年といったら一番楽しい時ですよ。幸いお子さん居ないのでやり直しも効くはずです。ご家族は不安に思いかもしれませんが、一度、ご家族の元に帰った方が、お互い、いいと思います。
そんな綱渡り的な状態で、心身ともにストレス感じながら生活していると病気になります。
家族は、スレ主さんの見方です。あなたは何一つ悪い所はないです。
その思い、貯めこまず、ご家族に吐露してください。
きっと、明るい未来は待ってます。
    • good
    • 1

金魚の歌、です。



大の大人が作詞作曲しました。一見童謡ですが。

何度か口ずさむと、夢からさめた、と言うとこ

ろに悲しみが込められているのが分かります。

その悲しみに、優しく愛を注ごうとしています。


人生、いつかは夢から覚める時が来る。

が、その時、どうしろとは書いてありません。

どうしようも無いが、と肩を黙って抱いている。

ただ、思いやっている。ただ、悲しんでいる。


そういう人々が、あなたの周りにもきっとい

るのではありませんか?



赤いべべ着た かわいい金魚

おめめをさませば ごちそうするぞ

赤い金魚は あぶくをひとつ

ひるねうとうと 夢からさめた



がんばってください。
    • good
    • 0

結婚前の浮気より、嘘を付かれたショックが大きいのではないでしょうか?


心療内外でカウンセラーにぶちまけるだけでも、少しは楽になるかも知れませんよ?
    • good
    • 1

結婚前に浮気したときに、あなたのことは全く考えなく罪悪感もないのは元々浮気性なのです。


これからも浮気するでしょうね。
あなたもいつまでも悲劇のヒロイン気取りでいても仕方ないですよ。
歩み寄れないなら離婚、
まだ気持ちがあるなら、気持ちを切り替えてメソメソウジウジしない。
そんなあなただから、ご主人様も他に癒しを求めてしまうのかもですね。
    • good
    • 2

おはようございます。


うーんとね。
交際中のことは、水に流すしかないと思います。関係があったんだけど、結果として旦那さんはあなたを伴侶に選んだわけだから、信用するしかないと思います。
旦那さんのウソは悪いけど、文面からすると浮気というほどでもないような気もするし、許して受け入れるしかないと思うな。
ただ、二人の認識の違いはとても大きいから、この違いは話しあってはっきりさせておくことをお勧めします。
ケンカはいっぱいしていいから、強くならなきゃ。
辛くてどうしようもなくなったら、ここで吐き出したらいいからさ。
負けちゃダメだよ。
(^_−)−☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!